春にぴったり♪ドレスのご紹介(*^_^*)

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 連日、とっても気持ちのいいお天気でお出かけ日和の春がやってきました!!卒園・卒業シーズンもあっという間に過ぎて、3月ももう数日、、、1ヶ月の早…

今年も宜しくお願いいたします(*^^)v

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 ご挨拶遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします!!! 今年の成人式は、比較的天候にも恵まれて良い一日になったのではないでしょうか?…

暑さに負けず営業中!!!

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 先日、すごく可愛いモノをいただきました(*^_^*) SNS映え間違いなし!!で食べるのがもったいないアイスクリーム♪連日の猛暑にはもってこい…

あけましておめでとうございます!!

 あけましておめでとうございます!!!富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 2021年は年始からコロナに大雪に、と忙しい年明けを過ごされた方が多いのではないでしょうか?(^_^;)久しぶりにこんな…

SIZUキッズファッションショーPHOT

こんにちは。富山のレンタル着物・ドレス店シズです。まだ5月だというのに今日は気温がぐんぐん上がる様子。最高気温は30度との予報がでています急な気温の変化に体調を崩さないようみなさまお気を付けください。さ…

夢のつまったステージ

こんにちは。富山のレンタル着物・ドレス店シズです。2017年も早ひと月が過ぎましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。本日は年明け早々に行われましたピアノ発表会の様子を、いつもとは違う目線でご紹介したい…

一年のしめくくりに

こんにちは。富山のレンタル着物・ドレス店シズです。本日はお正月休み前の最後の営業日。なんと今年は12日間という長いお休みをいただきます。普段とは違う過ごし方をして、身も心もリフレッシュ新たな気持ちで来年…