こんにちは
富山のレンタル着物・ドレス店シズです。
 
バタバタと毎日が過ぎ、気づけば12月も半ばとなりました(>_<)
朝晩の冷え込みだけに収まらず、日中も動いていないとなんだか凍えるような寒さですね。。。
寒さでなかなか布団から出られずいつに増して慌ただしくなる朝ですが、防寒対策をして年末までなんとか乗り切りたいところです(・_・;)
何かと忙しくなる12月ですが、体調等崩されないよう暖かくしてお過ごしください♪
 
遅くなり申し訳ございませんが、年末年始の営業時間のご案内をさせていただきます。
年末年始2022年12/26(月)~2023年1/6(金)までお休みをいただいております
 
休業日期間、なにか急な御用ありましたらHPの来店予約フォームにご用件を書いて送っていただくか、直接のメールでも構いません。下記メールアドレスまでご連絡くださいませ(^^)
rentaldress.sizu@gmail.com
 
※お電話や留守電等、お返事が遅くなりますのでご了承くださいませ。
ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します!!
年始1/7(土)より通常営業とさせていただきます!!!
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご確認の程宜しくお願い致します。
 
 
 引き続き当店ではご試着・ご来店の予約お受けしております!!
 ☏076-492-4744
(水曜日と休業日を除く11:00~19:00)
 
真珠のHPからも簡単にご来店予約していただけます(^_^)
HPからはいつでも来店予約が可能です!
ご活用くださいませ。
 
真珠では安心してご来店していただけるよう、引き続き感染予防対策に努めてまいります。
ご来店お待ちしております!!
 
 
レンタルドレス真珠(シズ)