もう2学期か・・・早いですね~(>_ いや~(>_お盆も過ぎ、涼しい秋の気配も感じているこの頃。お盆に旅行に出かけられたAさんから、お土産を頂きましたスタッフで美味しくいただきましたありがとうございますさて、涼しくなってきたせいなのか、暑い夏の疲れが出てきているのか・・・なんとな~く、体調が悪い。風邪を引いた。疲れがとれない。などなど・・・そんな方が多いのでは??そんな時期です。なんなんでしょうねはい!!このブログでは、度々注意喚起をさせて頂いています、そう、それです(笑)きっと、多くの方のそれらの原因は「食べ過ぎ」「胃の疲れ」です。エアコンや扇風機での冷え。冷たい飲み物や冷たい食べ物等での直接的な胃の冷え。心当たりはありませんか身体が冷えると、自律神経が乱れて食欲が増進します。食べ過ぎで胃は疲れます。冷たい飲み物や、冷たい食べ物・・・アイスクリーム、かき氷、そうめん、冷やし中華、冷奴、トマト、なす、じゃがいも、ピーマン・・・この時期、「胃」は冷えと食べ過ぎで相当なお疲れモードに入っています。そんな状態で、風邪をひいて当然ですし、体調も良くはなりませんちょっと食べる量を減らして、冷たいものを減らして、胃を休ませてあげて下さいね元気に残暑を乗り切りましょー今日もありがとうございます!!☆いこい 市田☆ 15/08/25 09:11 | コメント(0) お盆のお知らせ☆ 進撃のクワガタ虫 いよいよ明日オープン!! 看板完成です!

いや〜(>_お盆も過ぎ、涼しい秋の気配も感じているこの頃。お盆に旅行に出かけられたAさんから、お土産を頂きましたスタッフで美味しくいただきましたありがとうございますさて、涼しくなってきたせいなのか、暑…

お盆のお知らせ☆

遅くなりましたが、お盆は「整体院いこい」、「快眠もみほぐしサロンいこい」両方ともに、休まず営業致しますぜひ、お体の癒しにいらしてくださいませ〜ご希望の日時はお早目に抑えて下さいTell:0120−447−…

進撃のクワガタ虫

おはようございます(^o^)市田です!先日オープンをいたしました「快眠ほぐしサロンいこい」ですが、おかげさまをもちまして大盛況の土日となりました本当にありがとうございます。我々スタッフ一同、大忙しで、テン…

いよいよ明日オープン!!

おはようございます!市田です(^o^)整体院いこいの隣にオープンの「快眠ほぐしサロンいこい」のオープンがいよいよ明日となりました本日中に、「FAVO(ファーボ)見た」でご予約頂きますと、全メニュー500引きに…