今年もやります♪

こんばんは(^o^)市田です!今年も暑い季節がやってまいりました市田の施術スペースも、日がさすと暑くなります。そこで・・・今年も恒例のグリーンカーテンフウセンカズラと朝顔でまだ小さいですが、早く大きくなっ…

富山県内初の試み!

こんにちは上岡です。昨日は日本整体師技術協会、富山県内、初の試み、パチンコ店での肩もみサービス実施ししましたっ 写真は小倉院長と新人スタッフの立野さんですっ成果は上々、お客様に癒されたよ。と言って頂け…

この時期と言えば^^

私のイメージの花は紫陽花です♪ 自宅の裏にいつも咲くんですが、昨日お店の隣にあるコインランドリーの使い方を教えてほしいとおばあちゃんに頼まれまして、お教えしたらお礼にと頂きましたいつも完全に咲いている…

おはようございます^^

昨日から富山は梅雨入りしましたね。今日は暑さはまだないですが、湿気がひどいですね(笑) じめじめを吹き飛ばすほどの元気で今日もがんばりますっ【本日20日(土)本日、13時、14時、16時に空き時間がござ…

ニュートラQ10

こんにちは上岡です^^ 今日はフォーエバーから出ているニュートラQ10をご紹介します。皆さんも名前はご存知ではないかと思います、コエンザイムQ10が主成分としてはいっており、これは人間の1つ1つの細胞内に存…

雨が降りそうで降らない今日。

今日は朝から雷注意報とか出てたんで構えてたんですが、一向に雨降りませんね、 ジメッとした空気とか笑い飛ばしながらがんばります^^トトロに登場するお父さんみたいに(笑)微妙な気温と湿度が一番熱中症に気づき…

本日の空き時間☆

おはようございます^^八時の時点で気温は28℃、あ、暑い; 風も昨日よりない気がします。皆さん熱中症に気を付けて今日も水分をしっかりとっていきましょう。^^【本日14日(日)本日18時,19時に空き時…

見た目も味も最高でした^^

お客様から頂きました、マールブランシュの抹茶味のフォンダンショコラ!ありがとうございます冷えてるのが美味しいと教えて頂き早速頂いたんですが濃厚で美味しい、そして冷たい・・・っ←まさにこんな顔できるんで…