本年もありがとうございました!

こんにちは上岡です^^本日29日午前をもちまして本年の営業を終了させていただきました。今年もたくさんの方に足を運んでいいただき、ご利用下さりありがとうございました。年明けは1月4日からの営業となっておりま…

【お知らせ】年末年始の休業日に関して

いつもご利用いただきましてありがとうございます。誠に勝手ながら、整体院いこい・快眠ほぐしサロンいこいは下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。?◆休業日2016年12月29日(木)正午 から 2017年1月3…

【NEW FACE】ご挨拶です!

皆様、はじめまして1日より「いこい」でお世話になっております『西』と申しますHPのスタッフの項目の追加よりはやく簡単ではございますが自己紹介をさせて頂きます年齢:39歳趣味:ネットサーフィン(ショッピン…

告知

こんばんは、市田です(^▽^)年末に向けてなにかとバタバタと、師走らしい日々を送っておりますそんな中いこいに、心強い新人スタッフが加入市田よりも人柄が優しそうで…安原よりも大人な感じ…って、伝わりにくいで…

今年もありがとうございます

こんにちは、スタッフの安原です今日は12月入りましたけど暑いですねいい天気は気持ちがいいけど温度差が強くて体調管理が大変ですよね。インフルエンザも流行ってますし店も手洗い、うがいは気お付けてます身体の歪…