クリスマスも終わって・・・

おはようございます!市田です!楽しいクリスマスも終わってしまいましたね〜いこいで実施しておりましたクリスマスお楽しみ抽選会も、当初の予定を大きく上回る人数のお客様に提供することができました本当にありが…

いこいもクリスマスムード♪

こんにちは!市田です(^o^)いやー、クリスマスも間近ですね気持ちがわくわくしてきますスタッフの安原がチーズケーキの差し入れをしてくれましたどうしたんだ急にみんな大喜びです久々にブログに登場の安原です(笑)…

これでなんと800円!!

こんばんは上岡です^^今日は月一のファミリーミーティングだったのですがその前に皆さんでお昼を食べに行きました。AREという木造のお店。外観写メを撮っていないことに後で気づきました(笑)内装と食事の写メ…

クリスマスのお楽しみ抽選会♪

今年も開催中です!!25日までですので、期間中にぜひご来院ください足つぼや頭整術の無料券や、500円引きなどあなたに当たるかもご予約のお電話をお待ちしておりますTell: 0120−447−151 …

ニューフェイス誕生★

おはようございます(^o^)市田です!!整体院いこいにニューフェイス12月から入っています、岡田ですしっかり、厚生労働大臣認可日本整体療法協同組合の認定をうけていますじゃーんあ、これはいこい整体学院の認定…

HP上のクーポンについて

こんばんは、市田です。大変申し訳ありません。いつからかわかりませんが、HP上にクーポンのバナーが表示されていませんでした。お詫びといたしまして、ご来院時にクーポンご提示で「ポイント3倍」を、年末まで「…