こんにちは!
おたからや高岡店です。
 
金相場、史上最高値といえる相場になっていますね。
そんなときは、「私の金の指輪いくらかな?」って思えてきますよね。
どうぞお気軽にお査定にお越し下さいませ。
 
タイトルのご注意下さいね・・・。につきまして
 
実は朝一番でご来店いただきましたお客様からこんなお話が・・・。
「2~3日前によそに査定にいったんだけどね、1日預からないと
 査定ができないって言われてね。」
注)100gが2本ですから、本日相場で160万近くですね。それはお客様からしたら
  預けろと言われても、預けることのほうが逆に怖いですねw。

 
 
私もびっくりいたしました。
どこからどうみても本物のインゴット!!
※私10年目の査定士ですが、インゴットの会社名・デザイン・質感・重量・など勘案すれば
 すぐに本物か偽物かは判断がつきますね。インゴットとはそういう物です。
 ラミネートされていたので、あけなければ判断できない、機械にかけなきゃ判断できない。
 こんな未熟な査定士だったのかな?素人査定士?なんて思ってしまいます。
 
 
 どこのお店か気になりましたが・・・。
 お客様にそこをお話いただくのも何でしたので、お聞きすることはなかったのですが。
 
 
--------------------------------------------------------------------------
 
 
手前味噌なことですが、
今回の査定でお客様から、お褒めの言葉をいただきました。
「先日、友人が査定に来て、どこよりも高い査定額だったから
 あなたも高岡店に行ってこられ」と言われたそうです。
 
それでも念のため、高岡店に行く前に、他店によられ査定を依頼したそうですが、
1日預からないと査定額は出せないと言われがっかりだったと。
お持ちいただいたインゴットの銘柄(ブランド)のことも余り知らない様子で
金額も大きいので、とても預ける気にはならなかったそうです。
初めからここに来てれば、無駄な時間を使うことはなかったとお話下さいました。
※ご納得の高額査定で、5分後には全額お支払いをさせていただきました。
 
金相場は上がりましたが、金の事を余り良く理解していないにわか買取店も
存在していますので、どうぞお気をつけ下さい。
富山では10年目の信用と実績のあるおたからや高岡店へお越し下さいませ。