こんにちは!

おたからや高岡店のおかたか店長です!

 

自分の好きなものを見つけ、コレクションする。

 

それにはその方のこだわりが詰まっており、

コレクションにはその方の人柄などが映ることも()

 

今回ご紹介するお品がこちらです。

 

ルミノックス 30周年限定モデルの腕時計

 

ルミノックスは、アメリカの特殊部隊をはじめ、

世界中のエリート機関の中で使われているブランド。

 

タフな構造で視認性も抜群ながら、

ファッショナブルなデザインはコレクターの心を

がっちりとつかんで離さない逸品ともいえます。

 

このような逸品を世に出し続けるルミノックスは、

アウトドアやミリタリーファンなどから、

Essential gear(不可欠な装備)と言われるほど

信頼を置かれている時計。

 

こうしたお品に関するこだわりがしっかりと詰まったお品は

お査定をさせていただく際にも、一層の気合が入ります。

 

こだわりを持っているお品だからこそ、

きっと価値もわかっていらっしゃるはず。

 

時には、私の査定する目を試されているのではないか?

と思ってしまうことも正直ございます。

 

しかし、そこは私もプロですので、

自信をもって結果をお伝えさせていただきます。

 

もちろん、駆け引きなど行わず、一発提示で。

この駆け引きなしの提示が私のプロとしてのプライドでもあります。

 

今回のお品も結果を提示し、即決でお譲りいただけました。

 

お客様の思っていた価値と合致、またはそれを上回ったから

“即決”という結果をいただけたと思っています。

 

こだわりを持った、自慢のコレクションの中から

おたからや高岡店を選んでいただいたこと。

そして、期待に応えられたこと。

これが査定士としてのやりがいでもあります。

 

こういったこだわりのお品がございましたら、

おたからや高岡店へお持ちいただければと思います。

 

それでは、皆さんのご来店をお待ちしております!