こんにちは!

おたからや高岡店のおかたか店長です!

 

最近DIYが流行っているのをご存知ですか?

DIYとは、Do It Yourselfの略語で、「やってみよう」の意味!

 

いわゆる、自分で家具などを手作りするということです。

 

この流行は家具だけではなく、

服も自分でアレンジすることも流行っているんですよ!

 

そんなアレンジなどにピッタリのお品が!

 

足踏み式のミシンです!

今は電動で、小型のものなどありますが、

大事に使われていただろうこのお品!

 

今ではなかなか見かけなくなりました。

 

このような大きなお品の場合、お店まで運ぶのは大変ですよね。

 

そんな時は、おたからや高岡店にご連絡をくだされば、

プロの査定士がご自宅にお伺いし、

お店と変わらないお査定をさせていただきます!

 

大きくて持っていけない。。。

車に積むのが大変。。。 といったときには

ご連絡をいただければ、お伺いし、引き取りまでさせていただきます。

 

困った時のおたからや高岡店!

 

皆様のご来店とご連絡をお待ちしております。