こんにちは!

おたからや高岡店のおかたか店長です!

 

こだわりの逸品を持っているという誇らしさ。

しかも、それをさりげなく使っていたりすると

男は特に、カッコいい!シブい!と思うものです。

 

また、そういったお品は、

職人技が施されており、長持ちするので、

一生ものとして使うことができるものが多いです。

 

今回のお品は、こちら!

 

 

高岡市が誇る、職人が手作りで仕上げるクラフトメーカー!

モメンタムファクトリーOriiの名刺入れです!

 

コチラのお品は未使用品ですが、

これは使い込むほどに色が変化し、

一点ものとして、一生モノとして使うことのできるお品です。

 

この色合いを出すまでに、いくつもの職人技が施されており、

さらに使い込むことによって変化を楽しむ。

 

女性にはなかなかご理解いただけないことではありますが、

男ってこういうところにロマンを感じてしまうんですよね()

 

この素晴らしいお品も、使う機会がなければ

ただの宝の持ち腐れ・・・ということで

お持ちになられました。

 

このお品を思うからこその決断だと思います。

 

子の職人技の光るお品。

次の方へお渡しできるよう、お譲りいただきました。

 

こうしたお品で、

自分でお使いになられないものがございましたら

ぜひおたからや高岡店にお持ちください。

 

皆様のご来店お待ちしております。