こんにちは!

おたからや高岡店のおかたか店長です!

 

新内閣が発足し、菅総理大臣が誕生しました。

 

歴代最長の総理大臣を務めた安倍さん。

体調を崩されたとのことで、退任されました。

 

お疲れ様でしたという気持ちでいっぱいです。

 

そんな気持ちも込めて、今回のお品はこちら!

 

 

 

安倍晋三さんのサイン!

『不動心』

 

字の強さに意志の強さがしっかり現れていますね。

不動心という気持ちがあったから、

歴代最長という任期を務めることができたのではないかと思います。

 

まずは、お体を大事になさっていただいて、

一息ついていただければと思います。

 

おたからや高岡店では、こういったサインなども

お査定させていただいております。

 

もし、ご自宅に有名人のサインがあって

飾っていないなどということがございましたら、

一度お査定だけでもしてみませんか?

 

もちろん、ご相談だけでも大歓迎です!

 

皆様のご来店お待ちしております。