こんにちは!

おたからや高岡店のおかたか店長です!

 

コロナで中止となってしまった甲子園。。。

 

1試合だけの交流試合となりましたが、

頑張ってきた球児たちにはいい思い出になったのではないでしょうか。

 

また、特別に行われた、富山の夏の大会では、

高岡第一高校が優勝したとのことで、

甲子園は残念でしたが、また違った思い出になったと思います。

 

私たちの時代ですと、甲子園といえば、

PL学園のKKコンビですよね!

 

ドラフトにもドラマがありました。

それから数年経ち、プロの世界でもKKコンビが再び!

 

というのがコチラのお品です!

 

 

清原選手&桑田選手の球団公認サイン!

 

KKコンビが復活したとき、

心にジーンとくるものがありました。

 

人生を決めるドラフト会議で清原選手が流した涙。

その涙が報われた瞬間でもありました。

 

思い返せばいろいろな名シーンが浮かんできます。

 

清原選手は、プロの公式戦初試合でホームラン!

巨人との日本一を分ける試合では、涙を流していました。

 

桑田投手も、ファンの中で語り継がれる10.8決戦!

肘の負傷から復活劇!

 

色々なドラマが蘇ってきます。

お客様とはもっとアツい話で盛り上がったのですが

ブログでは、この辺で()

 

こうしたお品もしっかりとお査定して

評価させていただいております。

 

ですから、もし、何かの記念のお品がありましたら、

おたからや高岡店へお持ちいただければ幸いです!

 

皆様のご来店お待ちしております。