みなさんこんにちは!
JR富山駅前から徒歩3分
美容と健康を応援するダイエット専門サロン
痩身館Ayaです♥︎

今日は、
早くも大人気
垢抜けたい人必見っ‼︎
『イメージコンサルティング〜大変身コース〜』
のお話をしたいとおもいます

みなさんはご自分の
1番似合うお色
1番魅力的に見えるお色
1番健康的に見えるお色
は、これだ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
と一目でわかりますか??

私は、多分これかな〜とか、これならいけるかな〜くらいで、絶対この色っ‼︎‼︎‼︎
と自信をもっている色はありませんでした。
きっと私みたいな方のほうが多いと思います。

ですが
そんな人に是非オススメしたいコースが、痩身館Ayaではじまっています

それが
『イメージコンサルティング〜大変身コース〜』(仮)

似合うお色だけでなく、どんなコーディネートをしたらいいかや、1番魅力的に見える髪色、お化粧の色や仕方、合わせ方など、皆様お一人お一人がさらに素敵に、綺麗になるお手伝いをするメニューなんです

今日のお客様は職場で老けてみられてるのを、華やかで上品に、色を使いこなしたいということでした。

私も一緒に見学させていただいたのですが、似合うお色が出揃って、メイクも一新
こんな色使ったことない、似合わないとおもっていたアイメイクやリップがとてもお顔に映えて、いきいきと透明感のあるお肌にっ
本来の華やかなお顔立ちが更に際立ってますますお綺麗になられました

こんなにも見た目が変わるなんて、本当にびっくりしています‼︎‼︎‼︎

みなさんにもこの感動を味わって頂きたいです

まきこ♥︎