本年もありがとうございました。

みなさま、こんにちは。オーナーのAyaです呉東エリアにお住まいのみなさま、今月のFAVOはご覧下さいましたか?ブライダル特集に当店も掲載されています!ご来店下さったときに「〇〇雑誌に載っていたの、見ました!…

またまたAya先生の日記ですよ〜!

みなさん、こんにちはいつもブログを読んで頂きありがとうございます。今年3回目のブログですいつも、頼りになるスタッフにブログ更新をお願いしていましたが・・・書いてみるとなかか楽しいものですね「今、読んで…

必読!あや先生がブログに登場です!

こんばんは。。。いつもBlogを読んでいただきありがとうございます。オーナーのayaです。私がBlogを書くのは、1年振りです。《なかなかパソコンが苦手で。。。。》私はいつも、県外で健康やダイエットについての講演…

ダイエットも美容も

みなさま、こんにちは!JR富山駅から徒歩3分「痩せたい、きれいになりたい!」という女性のためのダイエット専門サロン痩身館Ayaです min-height: 19px;">今日の日中はとっても暖かかったですねお店は今日も耳つ…

つわりがなんと!

みなさま、こんにちは!JR富山駅から徒歩3分「痩せたい、きれいになりたい!」という女性のためのダイエット専門サロン痩身館Ayaです皆様こんにちは今日は、私たちもビックリ!だったうれしいニュースをアップした…

オーダーデザインのワンタッチネイル

みなさま、こんにちは!JR富山駅から徒歩3分「痩せたい、きれいになりたい!」という女性のためのダイエット専門サロン痩身館Ayaです先日お伝えしていた、ワンタッチネイルのオーダーデザインが仕上がりましたグレ…

体重を減らすだけじゃない!

みなさま、こんにちは!JR富山駅から徒歩3分「痩せたい、きれいになりたい!」という女性のためのダイエット専門サロン痩身館Ayaです先日ご来店いただいたお客様が、スーツの下に着るシャツを新しく買うために、い…