みなさん、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


美容と健康を応援するサロン


痩身館Ayaです



当店の隠れメニューのひとつに「占い(西洋占星術)」があります

「占い」というとなんだか「当て物」的なイメージをお持ちの方も多いのではないかと思いますが、

私はそのような意味合いでは扱っていません。



人はみんな、

違った個性・課題を持って生まれてきます。


みんながそれぞれ得意分野・不得意分野を持っていて、

家庭、職場、パートナー、友達などなど、

個性と個性の響き合いが

日常のいたるところで起こります。



みなそれぞれ違う経験を経て今を生きているから、

大事にしているものも、常識と思っていることも違います。


自分の個性を客観視すると、見えていなかった大きな思い込みがスコーン!と抜けるようなことがあります。

同時に他の人との価値観の違いまでも客観的に見る事ができて、おおらかに過ごせたり・・・。



私もこの「占星術」というツールから、どれだけたくさんの学びを得る事ができたか。




今日は新婚のN様のために、旦那様との相性・ご縁のホロスコープを作りました!

飾っても様になるよう、ちょっとかわいくデザインしてみました




ホロスコープを作りながら、いつも輝くN様と、旦那様の素敵なお人柄にも想いを馳せ、なんと素敵なご夫婦なんだろう・・・と、ひとりホロリときていました。

「個性が響き合う」って素晴らしい!

相手に不足しているように見える部分に不満を持つよりも、相手の素晴らしいところをお互いに称え合って上手に役割分担していけたら素敵ですよね


旦那様のことを本当に尊敬していらっしゃるN様。

ホロスコープをお渡しする際、

「旦那様、とても素敵な方ですね!!」

とお伝えしたら

「本当に、そうなんです」

と眼に涙を浮かべていらっしゃいました・・・


私も改めて、ホロリ。


ご縁の尊さを強く感じた一日でした。




占星術は、相性などももちろん見させていただくことができますが、

特に

●自分のことを知りたい方

●何か壁にぶつかっている方

●人間関係で悩んでいる方

●進むべき方向がわからなくなっている時

など、なにか行き詰まってしまっている時に
特におすすめします。

心がふっと軽くなる、お手伝いをさせていただけると思います。

また、ご希望の方にはイメージコンサルティングのメニューにもプラスして、よりご自信の個性を確認していただくことも可能です!

「ホームページにも載っていない裏メニュー」笑
〈西洋占星術〉(手書きでホロスコープを書きおこします)
◆40分/3,000円+税

です

そして、今回ご紹介した
「2人のご縁ホロスコープ」
(A4サイズの厚手の紙に印刷、額に入れると結婚式のウェルカムボードにもオススメです)
・心がほっこりする2人の解説書付き。一生の記念にどうぞ!
◆7,000円+税


お問い合わせはメールフォームからも受け付けております



Aya式ダイエットの紹介ページができました!!

こちらからどうぞ!!


ご予約はフリーダイヤル

0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!