みなさんこんにちは!
JR富山駅前から徒歩3分
美容と健康を応援するダイエット専門サロン
痩身館Ayaです♥︎

最近は暖かい日が続いていますね(≧∇≦)
けど、明日から一気に気温が下がって、すごく寒くなるそうです
みなさん、身体を冷やさないことと、風邪には注意してくださいねっ

さてさて、最近のまきこなのですが。笑

実は今、あることを勉強しはじめました
それは…




ネイルです

昔から興味があったし、自分でもちょこちょこ遊びの範囲でしたりしていたんですが、
痩身館Ayaで働かせていただくにあたって、あたしなりに何かやりたいな!
と思ったのがきっかけです

ネイルが出来るようになれば、さらに痩身館Ayaのメニューも増やせるし、トータルビューティーにも近づける
当店にご来店されてる未来の花嫁さんにも提案できる

なんて素敵なのっ

と、スタートし始めました!
かといって、すぐに出来るわけもなく、資格も必要なので、まだまだすごく時間がかかります
今は自分の爪や友人にお願いして練習しています!
少しでも早くみなさんに提案できるようにがんばります
まきこ♥︎