みなさんこんにちは!
富山駅前から徒歩3分
美容と健康を応援するダイエット専門サロン
痩身館Ayaです♥︎

天気予報通り、いきなりものすごく寒くなりましたね
みぞれやあられが降っていて、驚愕したまきこです(;´Д`A笑
みなさん、身体は冷えてないですか?
体調はどうでしょうか??

室内で暖房があるのはいいんですが、乾燥してしまって、目がパサパサになったり、肌がカサカサになったり、喉がイガイガになったりしていませんか??

こまめに水分補給をしてあげてくださいね

どうせ何かを飲むなら、身体を温めてくれる生姜を紅茶やお湯、お茶などにプラスして、温活しましょう

生姜はそのままプラスしても身体の表面を温めてくれますが、
1度沸騰させると、なんと!成分が変わって、身体の内部も温めてくれるようになるんです
なので、時間がある時は、お湯を沸かす時に先に生姜を入れて、一緒に沸騰させてから、お茶や紅茶を淹れるといいですよ(≧∇≦)


さてさて、本日のまきこですが。笑
今日はみゆきさんに練習相手になってもらいました
でも、まだまだ道のりは長いですー
がんばらねば!の、1日でした
まきこ♥︎