みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです







お久しぶりです!
Makikoです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
予報通り、がっつり降り積もりましたね…雪が

通勤など、大丈夫でしたでしょうか?

まだまだ降り続くみたいですし、
とっても寒いので、

みなさん事故にはくれぐれもお気をつけて

そして、身体を冷やさないよう
温活にいそしみましょう


さてさて。

チラッとご紹介していた、新メニュー‼︎‼︎

ワンタッチネイル

ですが、


たくさんの皆様に興味をもっていただけて、すごく嬉しいです



本当はネイルをしたいのに、
仕事や家事育児などで
できない方。

自爪が弱かったり、痛むのがいやな方。

そもそも時間がない!という方。

興味はあってもなかなか踏み出せない方。

色々な方がいらっしゃるかとおもいます。


ですが、そんな方にこそ知っていただきたいのが、
ワンタッチネイルなんです(((o(*゚▽゚*)o)))


通常のネイルチップは
両面テープか、接着剤でつけますよね。

でも両面テープはすぐ取れちゃったり、気がついたらチップがなくなっていたりととても不便。

接着剤はすぐ取れたりなくなったりはしないですが
オフするときに自爪を削ったりするので傷める可能性もありますし、
ネイルチップはほぼ一度きりになることが多いです。


ですが、ワンタッチネイルは、
自爪を傷めることなく!
何回でも繰り返しつかえる!
付け外しがものすごく簡単!
その日の気分や洋服のコーディネートにあわせてお好きなチップをつけることができる!

などなど、
従来のネイルチップの弱点をカバーできちゃうのに、とっても可愛い♥︎

素敵なネイルチップなんです

まだまだお話ししたいことは山積みなのですが、
百聞は一見に如かず

実際に見て、体験していただければその良さを実感していただけるはずです(≧∇≦)


みなさま!
お気軽に痩身館Ayaへお越しください!おまちしておりまーす

Makiko♥︎






毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!





人気の秘密がわかる特集ページは

http://aya-diet.com/">こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

http://soushinkanaya.com/form/13280/">ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページhttp://soushinkan-aya.pupu.jp/">こちら


☆痩身館Aya スタッフ/Miyukiのブログはhttp://ameblo.jp/miyu-lovelife/">こちら


==================================