みなさんこんにちは(≧∇≦)

富山駅前から徒歩3分

美容と健康を応援する
ダイエット専門サロン

痩身館Ayaです

お久しぶりです!
ここ数日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

これだけ暑いと、汗もたくさんでますし、
お家や職場では冷房がはいっていると思います!
冷房が入ると乾燥して、お肌から水分が蒸発していくので、
しっかりと水分補給をしてくださいね

うるうる女子
になりましょう


さて、先日当店で取り扱っている
化粧品の講習会があり、お店のスタッフ3人で参加してきました(≧∇≦)

色々なお話を聞き、
いつもはエステをする立場の
スタッフのみゆきさんが
簡単なフェイシャル体験をしてきましたー



お肌はツヤツヤ、ピカピカ、うるうる

すっごく気持ちよかったーと言っていました

美に関するお勉強会があった後は、
やはり私たちスタッフも美意識が上がります
さらにパワーアップしたい!!!!!
と気合が入りました(≧∇≦)

また、この化粧品たちは、エステの際にも使っていますし、
とってもお肌にいいものばかりなので、安心して使っていただけます


お店ではサンプルもお渡ししてますので
気になった方は、スタッフまでお気軽にどうぞ


Makiko❤︎