みなさんこんにちは(≧∇≦)

JR富山駅前から徒歩5分

美容と健康を応援する
ダイエット専門サロン

痩身館Ayaです

台風の影響でいつもよりさらにジメジメしたり、雨が降ったり、電車がとまってしまったりと、
せっかくの三連休
旅行の計画が狂ってしまった方もいらっしゃると思いますが、
皆様いかがおすごしでしょうか?^ ^


富山では
砺波イオン
小矢部アウトレット

がオープンしましたね

もう少し落ち着いたらいこーかなと計画中のまきこです


そんななか、
今日も痩身館Ayaにはたくさんのお客様にご来店頂きました!*(^o^)/*


耳ツボダイエットでは、
3カ月でマイナス10キロ!!

ですが、もっと落としても大丈夫な方もいらっしゃいます。
その場合は、
健康のために少し期間を延ばすのですが、

そのなかのお一人も今日いらっしゃいました^ ^

そして、本日。
定期的に行っている
『サイズ測定』をしたのですが…




なななな、なんと!



スタート時から

ウエスト ➖25.5㎝
太もも ➖22.5㎝


どうですか!
この素晴らしい記録


今ではスタートの時の面影はナシ


あとちょっとで理想の
体重、体脂肪率、サイズになります


しかも、TV番組でよく見る
皮のたるみ等は一切なし!


すっごく綺麗に痩せられますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気になった方はお気軽に
痩身館Ayaまでご連絡くださいね

Makiko❤︎