みなさんこんにちは*(^o^)/*


JR富山駅前から徒歩3分

美容と健康を応援する
ダイエット専門サロン


痩身館Ayaです



今日は一段と肌寒い日でしたね>_
しつこいようですが、
カラダを冷やさないように、【温活】!!!!!
しましょうね





さて、昨日からまたおひとり
耳つぼダイエットをスタートされた方がいらっしゃいます
今回の方は、ブライダルダイエット


やはり花嫁さんの気合は素晴らしいですね
結婚式の写真は一緒残ります!

一緒にがんばりましょう



そして、スタートされる方がいらっしゃれば、3ヶ月を無事に終えて、卒業される方もいらっしゃいます


今日もおひとり、素晴らしい結果を残されたお客様が、ご卒業されました*(^o^)/*

楽しかった!と言っていただけて、とてもうれしかったです

これからは維持の期間です


体重ではなく、
体脂肪率や体型を気にして、
カラダにいいものをたくさんたべていきましょうね


Makiko❤︎