みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです



突然ですが!みなさん、


「自分の中で天使と悪魔がささやいている〜!」


というご経験はありますか?笑



私はあります。笑


おそらく「ある!」という人のほうが

多いのではないでしょうか・・・



では、そのささやき。


最終的にどちらの声に

従うことが多いですか??



「痩せたいのに痩せられない!」という方の多くは、「悪魔の声!」とおっしゃるのでは。



先日ダイエットプログラム中のお客様から、


「悪魔のささやきの正体ってなんだとおもいますか?!」


という面白い質問をいただいたので


本日はその話題にしましょう!



私は「悪魔の声=脳の声」


という表現が近いのではないかなぁと思っています。


そして「天使の声」は、

脳の声であることもあれば

「身体や感覚の声」

であることも多いのではと感じます。



脳みそ(もしくは思考)は、

舵を自分でしっかりと取らないと

身体に悪い影響を与える声でささやいてきます。


そう、「邪魔が入る」というようなことも

実は自分の脳が引き寄せたりしているものです。


「飼いならせば名馬」

という言葉もありますが、

まさにそのとおり!です。


飼いならせさえすれば、

脳は私たちにとってハッピーなことを

たくさん運んで来てくれます・・・



自分の脳をちゃんと飼いならすまでは、

「脳の声より身体(感覚)の声!!!」

と覚えてくださいね♬


たとえば、胃がもたれている感覚があるけれども脳が

「そろそろ食べないとタイミングのがしちゃうよ〜

とささやいてきたとします。



そうしたら、

「胃もたれを楽にしてあげるための行動」

をとってみてください!


食べるにしても良く噛む、とか、


消化の負担が軽いものをチョイスするとか、


思い切って白湯であたためつつプチ断食してみるとか・・・


身体の声や肉体の感覚を無視して良いことなど一つもありません。


食べ物だけでなく、

人間関係や職場環境についても同じだと思います。


自分の細胞を24時間労ってあげることができるのは自分だけです!


女子に多い、

「チョコを食べなければなりません!」


という指令も、

身体の声が脳というフィルターを通って

間違った形でささやかれた声です。


思い当たる方!


一緒に「脳という(じゃじゃ)馬を飼いならす練習」しましょ

そして大好きな心地よい身体で、

キラキラに輝いて毎日を過ごしましょう!



Miyuki





毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!


人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Miyukiのブログはこちら


==================================