みなさん、こんにちは

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


今年3回目のブログです

いつも、頼りになるスタッフに
ブログ更新をお願いしていましたが・・・
書いてみるとなかか楽しいものですね

「今、読んでくれてる方がいるかもしれない・・・
 毎日開いてくださるる方がいる・・・」

そう思うと、とっても嬉しく思います。 



きっと読んで下さっている方の中には、
ダイエットで悩んでいる方もいるのではないかと思うんです。



私も耳つぼダイエットに出会うまでは、
自分の事が嫌いだったりしました。

いつも人の後ろにいたり、
写真に写るのだって大嫌いでした。

本当はお洒落も大好きなのに、
着たい服は着られなかったり・・・

ついついお腹が隠れる服を選んだり、
太い足を隠すロングスカートや
ガブガブのパンツをゆったりと着ていました。


鏡に映る大きな顔も、
まんまると出たお腹も、
大きなお尻も、
太い足も・・・すべてがコンプレックスでした。


だから、色んなことを試していました。

エステも、トータルで200万くらいは使ったかな・・・

「今度こそ」「今度こそ…」って信じ続けて。

でも私は少しも結果が出なくて、

泣いたこともありました。



そうかと思うと、
テレビで「痩せるサプリ」のCMを見るとつい買ってしまったり、

ブルブル脂肪を揺らすような、
「ウエストを細くする」という器具を買ったり・・・


テレビで見ると、
あおられてつい欲しくなっちゃうんですよね。笑


子供と一緒に
ウォーキングプールに通ったこともありました。

でもなかなか変化がなくて、
結局「今日は寒いから・・・」とか
「雨だから・・・」と言い訳を作って
続けることができませでした。


DHCのサプリやヒルズダイエット、酵素ダイエットもやったんですよ。

美味しそうだったから、
「飲むだけなら手軽だし、これなら・・・!」
とおもったんですよね。

でも、2キロくらい落ちたときに
食事をほとんど食べてなかったせいで
貧血をおこし、
お風呂場で倒れてしまって・・・

「食べないで身体悪くして何をやっているんだ!」と怒られ・・・


「痩せたい女心が男にわかるもんか!」
と反感も覚えながらも、
「何かが間違っているんだろうな・・・」

と感じはじめていました。



だけど、これ以上もう何をすれば痩せるのか
わからなくなっていて・・・


「私は痩せない身体なのかな?」

「周りの人はみーんな細いのにどうして?」

「お金を貯めて、脂肪吸引に行っちゃおうかな・・・」

もう心はぐちゃぐちゃで迷宮入り状態。

痩せないと、一生終わらないダイエット。



・・・そんな時、雑誌で

「耳ツボダイエット」の文字を見つけました。


「やった事ないから興味はあるけど、
 本当に痩せるのかな?」


「耳のツボなんかで…
 そんなんで痩せたら苦労しないわ」

などと今までの「ダイエット不信」でひねくれた心の声がしましたが 笑

「でも、カウンセリングは無料みたいだし、
 嫌なら、逃げて帰ってこよう!」

という程度でカウンセリングを予約。



そして、2008年8月1日。
私にとって運命の出会いとなった、
ダイエットカウンセリングへ行きました。

ドキドキと疑いの眼差しいっぱいで・・・

でも先生がとても優しく、
私のダイエット遍歴をずっと黙って聞いてくれて・・・

「いっぱい頑張ったんだね。
 それだけ痩せたい思いが強かったんだね。」


「初めてわたしを理解してくれる人ができた!」
そう思いました。


そして、耳のつぼの効果に驚きました。

「中国3000年の歴史は、凄い!!!」と。

しかも、アメリカやドイツの先進ツボも合わせ持つと聞いて…

本当に、驚きました。

だって、その時私は医療機関に勤めていたんです。


凄く理にかなっていたから、
ストーンと腑に落ちてしまった。

その上「食べなきゃ痩せる!」と思い込んでいた私に、
真逆のことをいわれたから、更に驚いたんですね。

「3食ちゃんと食べてね。
 お肉もお魚もお野菜も、シッカリ食べてね。」

「えー食べてもいいんですか?」って
思わず聞いてしまいました。


そしたら、先生が

「食べないと痩せないよ。」って・・・

「そうなんだ・・・それでいいんだ」

と拍子抜け。


そして耳のつぼで、
体温を上げてくれたり
3万歩も歩いたことにしてくれたり・・・

私に必要な量でちゃんと満足を与えてくれたり、

何々、ストレスまで?

足や顔のムクミまで、とってくれるの?


貼ってほしい
貼ってほしい・・・


もう私の頭の中は、
20代の時妄想・・・細くてスタイルの良かった頃の自分・・・でいっぱいになって、
きっとニコニコしていたと思います。



そして、耳つぼダイエットスタート。


なんとも、楽なダイエット。


しっかり、食べていたし空腹で悩んだ事はなかった。


運動は、全くしなかった。


早く寝るようには気をつけたかな。


大好きだったチョコレートやビールが、
何故か欲しいとも思わない・・・不思議。


ドンドン細くなってきました。
1か月後にはウエストなんか、
グーが2個くらい簡単に入るようになっていた。

あっという間の3か月。


55キロから45キロへ


ウエストは
67センチから57センチ


ヒップは、
98センチから83センチ


太もも  54センチから47センチ


もう本当に嬉しかったんです。


そして、
「こんなに凄い一生もののダイエット方法を
たくさんの人に教えてあげたい!」

私のようにずっとダイエットで苦しんできた
悩める乙女たちに、綺麗に、そして健康になってもらいたい・・・!


そう思い、耳ツボの先生の資格を取得。

それから早7年・・・!



毎年100人もの方が
私のサロンで綺麗になって人生を変えています。

みんな、笑顔も増えて、
髪型も、お化粧も、着る服も変わっていくんです。


女性が綺麗になっていくのを見るのは
本当に幸せです。

この仕事をして本当によかったなぁ、と
心から思えるんです。


先月は、県内の総合病院で働く素敵な看護師さんが、

私のサロンでキレイに痩せて、

耳ツボの先生の資格を取ってくれたんです(*^◯^*)



富山に美人看護師のダイエットカウンセラー
が2人も増えました。


綺麗な輪が広がっていくのは、嬉しいです。


ダイエットのこと、1人で悩んでいないで、
相談してくださいね。


そして、「私にもできるかな。」と思ったら
ぜひスタートしてみてください。

人生がとってもとっても、
楽しくなりますよ。(*^◯^*)


Aya

ダイエット前の8月の私。





↓そして、3か月の11月の私。




そうそう、よろしかったら
「痩身館aya   自信」と検索してみてくださいね♬

当店のダイエットプログラムの
詳しい内容のページに行けます♬



ご予約はこちらの

ご予約フォームよりどうぞ!


2016年1月末まで限定のメール相談はこちらまでどうぞ!