みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです






お待たせいたしました〜〜*(^o^)/*



昨日のBlogで、【脂肪燃焼スープ】のお話をして、


詳細は次回!!!と締めくくりました



ですので、ご紹介しまーす










《基本の食材》
・たまねぎ
・セロリ
・キャベツ
・にんじん
・ピーマン
・トマト(トマトホール缶でもOK!)

これに、生姜もプラス♡



《作り方》
①食材を切る
ちょっと大きめにきれば、よ〜く噛めますよ!

②煮る
食材と水を入れて火にかけます。
根菜類などをしたの方にしておけば、柔らかくなりますよ!

③味付け
お好きな味にするだけ!




以上です




ここからはちょっとしたコツです!




私はとーーーっても面倒くさがりなので、(笑)


5日間分くらいを大きめのお鍋で一気につくって、タッパーに分けて保存しちゃうんです!



でも、5日間も同じ味だとやっぱり飽きちゃいますよね…





そこで!!!!!



最初の味付けは薄めにしておきます。



そして、食べる時の気分に合わせて味を変えちゃうんです


さっぱりしたい時は
・ポン酢
・お酢

とか、

他にも
・塩コショウ
・コンソメ
・カレー粉
・しょうゆ
・出汁
・お味噌
・豆乳
・ゆずこしょう



などなど、脂肪燃焼スープはどんな味付けにもなります!
しかも、合うんです


お好きな味をたのしんで、美味しく飽きずに続けれちゃいます




さらにさらに!!!



スープだけで1日に必要な栄養素を食べられたらいいとおもいませんか?!?!??




私はスープを食べるだけで、15〜20品目を取れるように他にもいろいろな食材を入れています*(^o^)/*




きのこ類だと、
・しいたけ
・しめじ
・まいたけ
・えのき
・なめこ
・エリンギ


などたくさんありますし、


お野菜も根菜類や、葉っぱ系、緑黄色野菜

さらにGI値の低いもやし


ミネラルをとりたければ、海藻類を入れたらGOOD



わかめやひじき、メカブなども入れちゃいましょう!



最後はたんぱく質!!!


お豆や豆腐、高野豆腐も入れれますよー


個人的にはコンニャクや切り干し大根もおいしいです



こうやって考えると、15〜20品目なんて、すぐですよね!




ぜひみなさんも、簡単な【脂肪燃焼スープ】を取り入れて、


サクッと綺麗になりましょうっ

Makiko








毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!





人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Miyukiのブログはこちら


==================================