みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです





ゴールデンウィーク突入ですね!!

みなさん、たのしんでいますか??

外に出ると沢山の人で賑わっていますね。


春らしい可愛い色のカーディガンや
花柄のワンピース
ゆったりしたパンツも

2016春夏のトレンドですね(≧∇≦)



この時期、だんだん薄着になってきて

羽織るものも薄手の生地になったり

二の腕を出すノースリーブの夏服も
どんどん店頭に並び始めましたね


自分が着たい服、好きな服

選べていますか???


おしゃれ、心から楽しんでいますか?


今年は、派手めの柄が流行ったり





テロンチ と言って、
てろん、とした素材のトレンチがブーム!




体のラインがすっきりしていると
てろん素材も、華奢に見えて可愛いですね

それにしても、テロンチって呼び名
ちょっとおもしろいですね。笑


注目を集めるハデ柄のワンピースからのぞかせる
スラリとした脚



ハイヒールが映える きゅっと 締まった足首

女性らしいくびれのあるウエストライン

脱!ぷよぷよ二の腕でノースリーブも着れる



痩身館Ayaではオシャレ女子が急増化してます。



はじめは自分に自信がなくて
暗めの色の服ばかりを選んでいた方も

痩せてどんどん自分に自信がつくと

本当に好きな色や、カタチの服を選べるようになったり

LLサイズやLサイズしか選べなかった方は
Mサイズの服から選べるようになって

選択肢がいっぱい増えたり

嬉しい瞬間が増えていきますね






おしゃれをガマンしてしまっている方は、
これから目前の夏に向けて


楽しく、健康で美しいボディを
痩身館Ayaで手に入れちゃいましょう

Misato






毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!





人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Miyukiのブログはこちら


==================================