みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです





週末は友人の結婚式で東京へいってきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
女性なら誰もが憧れる花嫁姿
とっても可愛くて感動しました(≧∇≦)

さて、自分磨きをがんばろう!
ということで 今日のブログは

♡蒸し野菜のススメ♡

基本的に、お野菜は加熱すると
ビタミンCなどの栄養素は壊れてしまうと言われています。

それを少しでも食い止めるために、
加熱の際の温度設定が大切(*˘︶˘*).。.:*♡

70℃くらいで長めに蒸すのがオススメ♡
こうすると高温で短時間蒸したときよりも、蒸しあがったときに驚くほどシャキシャキの食感が残ります(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

野菜の繊維質が壊れる温度は98℃。
高温だと繊維質が壊れるので水っぽくなりシャキシャキ感がなくなります。


蒸し器を持っている方は
フタを少し開けて蒸してくださいね♡

わたしは野菜をフライパンに並べて



フタをして 弱火〜中火 で加熱して
ポン酢とオリーブオイル、
お塩、ブラックペッパー、オリーブオイル
などでシンプルに味付けして
美味しくいただいています( ˙³˙)~♡



野菜は主食になっています☆

火を通した野菜と生野菜
両方摂るのがたいせつ!


毎日おいしく食べて
どんどんキレイになりましょう*(^o^)/*

Misato






毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!





人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Misatoのブログはこちら


==================================