みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです






みなさん、こんにちは^o^!Sayaです♫

毎日暑い日が続きますね!

今日は私がいつも持ってきているお弁当を紹介したいと思いますV(^_^)V


題して「SAYA's BENTOU」笑

ジャジャーーン★



これが私のお弁当です!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★まごわやさしい★

どれだけ入っているのか、確認してみましょ〜〜う!!




ま…(豆類)→黒豆○

ご…(ごま)→すりごま○

わ…(わかめ、海藻類)→わかめ○

や…(野菜)→キャベツ、にんじん、トマト、
ミョウガ、セロリ、大根○

さ…(魚、魚介類)→かつおぶし○

し…(しいたけ、キノコ類)→×

い…(いも類)→×


自分で点数をつけるなら…
75点ぐらいでしょうか( ̄^ ̄)ゞ



朝ごはんは、このメニューにプラス+
ご飯(シャリ1個分)、
お味噌汁やお吸い物や燃焼スープ(体を温める)
ものを食べています!



朝こそしっかり食べて元気100倍!でお仕事向かいます*(^o^)/*


わかめとオリーブオイルの相性は、ほんとにバツグンで!毎日スルリッ!と便が出ますよ!!

ぜひ、試してみてくださいね♫



また、お弁当の写真を載せますので見ていただけたら、嬉しいですo(^_-)O



たくさんの感謝をこめて、
今日もありがとうございました♡



Saya.








毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!





人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Misatoのブログはこちら


==================================