みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです





みなさん♡
この夏!オシャレを楽しんでいますか??

着たい服が着れていますか??

今日は痩身館Ayaのすてきな女性のひとりをご紹介します(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


Mさま(60代)は、
毎日ジムに通われながらも、

・サイズダウンがしない、
・気になっているお腹周りが痩せない
・体重や体脂肪率が落ちない

とのお悩みから耳つぼダイエットをスタートしたのが約2カ月ほど前。


今日ご来店されたとき、
いつもと全然違う雰囲気の服を着て来られたので
ドキドキ♡しちゃいました!
私たちスタッフは大興奮(≧∇≦)!


とっても素敵でお似合いのワンピース♡♡♡



耳つぼダイエットをする前は
そのお気に入りのワンピースは、お腹周りのボタンがしまらず着れなくなっていたそうです、、

それが、2ヶ月ほど経ち、、、

とっても素敵に着こなしていらっしゃいます♡


大好きな服が着れるってとても幸せですよね!


逆に、太ってしまって
大切にしていた服がどんどん着れなくなるのは悲しいですね、、
(わたしもいっぱい経験してきました、、)


Mさまは、ご来店の度にどんどん
キラキラが増していき、明るさも元気も増し、
わたしたちにたくさんの笑顔と元気をくださいます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


自信を取り戻していかれる姿に
勇気をいただきますし
心から嬉しく感じています☆


ずーっとみなさんに健康で美しくいて頂くためにも、生活習慣において、食事において、大切なことを しっかりとアドバイスしています☆

案外カンタンなことだったり、良いと信じていたことが違ったり?もたまにあり、目からウロコな情報も盛りだくさんです(*˘︶˘*).。.:*♡


痩せるだけのサロンではなく
笑顔と健康と自信も手に入るサロン
痩身館Ayaです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


さあ、明日も楽しく営業です♡


Misato






毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!





人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Misatoのブログはこちら


==================================