みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです






今日は耳つぼダイエットをスタートして3カ月が経ち、
無事にご卒業されたTさんのダイエットの成果をご紹介させていただきます

身長160cm

体重は3ヶ月で−4kg
体脂肪はなんと、27.6%が22.0%に!!

体脂肪がしっかりと落ちているので、
サイズが激変しました!!!

ウエスト…68cm→61cm
へそ周り…78cm→62.3cm
ヒップ…94cm→87.8cm
太もも…50cm→45.0cm
二の腕…26cm→23.0cm





完全に、細いです♪(((o(*゚▽゚*)o)))


Tさんからのメッセージ♡
「Aya先生の所を訪ねて3ヶ月。
今までなかなか痩せることができなかった私・・・
でも耳つぼを通して、ただ体重が減るだけではダメなんだと実感!
健康を維持しながら痩せることの大切さを知りました。
この夏は自信を持って水着に挑戦します。」


職場の方々からも、どうしてそんなに痩せたの・・と
聞かれっぱなしなんだそう。。。

本当に耳ツボやって良かった・・・といってもらえて、
とても嬉しくなりました(*˘︶˘*).。.:*♡



ダイエット卒業前のお客様からも
喜びの声が聞けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




耳つぼダイエットをスタートして
ちょうど1ヶ月のSさま♡



たった1ヶ月で
脂肪が4kgも落ちちゃいました!



落ちた分と同じだけの脂肪を持ってもらいましたよ( ˙³˙)~♡











『うわ、重たいっっ!!』笑




2Lのペットボトル2本分ですもんね!


スタート時とは、
輪郭も全然違います♡

ますます可愛くなりました!


お肌もゆで卵みたいにツルツル♡




『仕事着のパンツが、
タイツみたいにパツパツだったのに

今はちゃんとパンツらしくなりました。』



『鎖骨が見えてきた♡』


と嬉しさが止まらないSさま♡



そして、



『前に、自己流で10kg減量したときは

誰も気付いてくれなかったのに

今回は5kgでも、すごい気付いてもらえる!』



これが脂肪をコントロールする
本物のダイエットだと言えます。




自分をいじめるダイエットではなく
自分をとことん大切にするダイエット。


これからの毎日がどんどん輝きますように☆

笑顔いっぱいのサロンで
ダイエットのプロが正しいダイエットをコーチングさせて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡


ぜひ、ご来店お待ちしております♩



Misato






毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!





人気の秘密がわかる特集ページはこちら!



カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Misatoのブログはこちら


==================================