みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです






Saya's BENTOUに対抗して
久しぶりのMisato's gohan(笑)




ぽっかぽかみそ汁には
数種類のスパイス、生姜、長ネギがたっぷりで
芯から身体を温めてくれます。

ひじきとわかめ、キャベツもたっぷり!

納豆には、ひじき、ごま、長ネギ、生姜
太白ごま油をたっぷりかけています。



今日のMisato's Gohan ☑︎

ま(豆)→枝豆、豆、納豆、味噌○
ご(ごま)→○
わ(海藻)→わかめ、ひじき○
や(野菜)→トマト、長ねぎ、生姜、キャベツ、パプリカ玉ねぎ、にんじん○
さ(魚)→×
し(きのこ)→えのき○
い(炭水化物)→ジャガイモ○
こ(酵素)→味噌、納豆、サラダ、ぶどう、トマト、


今日の自己評価は、満点です!
魚はないけど、、、いつも炭水化物ないのに今日はあったので、、
良しとします( ˙³˙)~♡

みなさんも自分にどんどん
ハナマルをあげてくださいね♡



ここ1ヶ月周りから痩せた?と
言われることが増えてきました(^∇^)
よかった、、、(笑)

少し、カラダ調整中です٩(●˙▿˙●)۶

9月からは、
週に2回、運動するようになりました☆
今日も、ヒートテックを重ね着して
信じられないくらい汗を流してきましたよ〜!

岩盤浴で流す汗も気持ち良いですが
身体を動かしてかく汗は、達成感もあって嬉しさ倍増です(^∇^)

自転車漕ぎながら、本を読んだり
好きな音楽を聴いたりします。

わたしの好きなリラックスタイムです☆


みなさんの、楽しみの時間は
どんなことをしているときですか???

Misato






毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!





人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Misatoのブログはこちら


==================================