みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです






みなさまこんにちは(o^^o)

今日も寒いですね!風邪をひかないように気をつけてくださいね♫


いきなりですが、いまのこの記事を読んでくださっているあなたは「便秘」になってませんか?!

「数日間、便がでないのはいつものこと」


「薬を飲めば排便があるから大丈夫」

と、便秘の状態があたりまえになってませんか?!

便秘は腸内環境の悪化を表すサインなんです!!


なんと今では女性の5割が便秘に悩んでいるんです!!


((((;゚Д゚))))


本来排泄されるべき便が出ない、ということは不要な老廃物がいつまでも体内に停滞している、ということです。

下腹の張りや腹痛といった症状だけではなく、肌のトラブルや免疫力の低下など、女性の健康と美しさにも大きな影響を及ぼします。




◎便秘を起こす8つの原因◎

1.朝トイレに行く習慣がない

2.冷え

3.ストレス

4.無理なダイエット&偏った食生活

5.妊娠、PMS

6.運動不足

7.胃下垂、大腸下垂

8.加齢


何個当てはまりましたか?!


特に今この寒い時期は「冷え」ることが多く、手足が冷たい方もおられるのではないでしょうか?!


暖かい飲み物や食べ物を積極的にとることや、厚着をして冷え対策をしてみてくださいね!


体を温めることで、とってもいいことだらけ♫


代謝も上がったり、病気になりにくかったり、燃えやすい体を作ってくれますよ(o^^o)



私はいつも暖かい靴下、腹巻、裏起毛のスパッツにズボンを履いて仕事しています(^_^)


ずーーーっと暖かいですよ♡


脂肪ちゃんは冷えてるところがだーいすきっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


なので、体を温めることが大切です!!!


耳つぼでは、代謝を上げてくれるツボがあります!

また、貼るだけで運動をしてくれてるツボもあります!

な、なんと毎日2万歩も歩いたことにしてくれているんですっっ!!!!

すごい!!!!♫


平均で0.5度〜1.0度は体温があがるんですよ♡



すごいでしょ〜〜〜♫


3ヶ月で楽しくダイエットできますよ(o^^o)


スタッフ全員、耳つぼ経験者なのでご安心ください!!



ぜひ、富山で大人気の耳つぼサロン痩身館Ayaへいらしてください♡


今日もたくさんの笑顔と感謝をこめて
ありがとうございます♡



Saya






毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!





人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Misatoのブログはこちら


==================================