昨日、協会のミーティングに参加しました♪

初めて知ったのですが、魚津から参加しておられるⅠさん、元ミス万葉だそうで(>_どうりで美人さんなわけです(笑)



今回、肥満やさまざまな病気の原因が、「腸内フローラ」の影響
といった議題もあがりました。

ダイエットに関する研究は日々進んでおり、我々は常に最新の情報を入手し、検証、咀嚼し、ご来院頂く皆様にその都度適切なものを提供しなければなりません

「人間は変化するが、情報は変化しない

昨日の午前中に整体を受けたかった方々には申し訳ありませんでした
ですが、情報は変化しないので、常に最新のものを仕入れるためには、時にお店を休んでこういった場に参加する必要があると考えます

ご理解頂けると幸いです。

今朝、こんな記事も見つけました。
http://biz-journal.jp/2015/04/post_9615.html

う~ん・・・

この記事の内容を100%支持するかは別としても、頭でっかちで何でも穿った見方をするのはいけない・・・って、思いますね

ただし

我々には情報だけでなく、「経験」もあります。

総合的にその方に合ったモノを提供できるよう、今後も進化していきます

今日もありがとうございます!!
☆いこい 市田☆