こんにちは(^o^)市田です。

先日、東京でのセミナーに参加してきました。
東京なんて、めったに来れる所ではないですから、ちょっとブラブラしてきました

高速バスは早朝に新宿に到着しますので、さっそく上野に移動し、博多とんこつラーメンの最高峰との声も多い一蘭へ



富山では味わえない美味しさです

もうちょっと時間があるので、築地の場外に移動。
海鮮丼をいただきました



そして、いよいよ品川で開催されるセミナーに



今回の全国セミナーは、過去何回も参加してきた会場とは比べ物にならないほどよい環境で、朝から夕方までみっちり勉強してきました

いこいにご来院される皆様のお役に立てるような研修内容がいっぱいでしたので、院内で情報をシェアし、少しずつ、皆様に提供していきたいと考えております

セミナーも終了。
そしてまた、一人旅に(笑)

帰りの新幹線まで3時間弱時間をとりましたので、浅草でうなぎをいただいてきました。



東京、浅草で食べるなら、寿司か、てんぷらか、ドジョウか・・・
悩みましたが、今回はうな重で。
やはり本場で食べた、という事もあってか最高に美味しく感じました

浅草からは、東武スカイツリー線で、すぐにスカイツリーに行けるようでしたので、せっかくならお土産はソラマチで買おうと考え、移動





そんなことをしていたら、東京駅に戻る時間が無くなってしまいました(笑)

仕方なく上野から新幹線に乗ったのですが、東京駅で駅弁を買いたかったので、少々残念でした

それでも東京っぽい駅弁をなんとか上野でゲットできましたー



駅弁を食べて、研修の内容を復習していたら、あっという間に富山に着いちゃいました(笑)

北陸新幹線、静かだし早いし、最高でしたね

あわただしい一日でしたが、久々の都会は刺激的でした

気分転換にもなりましたので、また今日から富山で頑張りまーす

本日もありがとうございます!
☆いこい 市田☆