こんばんは☆
8月から『快眠ほぐしサロンいこい富山店』でスタッフとして働かせていただいています立野です。

シルバーウイークということで、お仕事お休みいただいて家族でイオンモールとなみに行ってきました(^-^)

ベビー用品の数や子供用の遊び場が多く、また高齢の方も多く訪れていて
家族全員で来て楽しめる空間に感じました♪
フードコートやトイレ等のデザインが可愛く、どこに入ってもわくわくできるのが素敵です。

100円ショップ『ダイソー』の看板と内装もオシャレでしたよ♪
訪れたお店の写真を撮らなかったため、お見せできないのが残念です(>_

撮った写真といえば……







ジャーン!!北陸初出店、『仙台牛たん福助』の牛たん焼きです(^o^)

写真は塩で、味噌もあります。噛みごたえがあって美味しかったです!





家族4人なのでいろいろ食べてみたいという事で、
タンシチューも頼みました。
これもタンがやわらかくて絶品☆

定食に付いてくる牛タン入りのスープも、まろやかで良い
味付けでした。


こんな感じでショッピングも食事も楽しみました(^o^)
4時間ほどで帰ったので、またゆっくり回りたいです♪
ちなみにスーパーも広くて品揃えが豊富で、見るだけでもわくわくしますよ!おすすめです!




ブログ初更新で、お店と関係の無い話題でしたが
今後どんどんお店関連の記事も挙げていきたいので、どうぞよろしくお願いします(^o^)/

食べること、美味しいもの好きな立野でした☆