いつもありがとうございます。快眠ほぐしサロンスタッフの立野です。
『快眠ほぐしサロンいこい』のHPを新しく始めさせていただいたので、次回からそちらのブログから更新していこうと思います。
こちらのブログでも時々更新させていただくと思いますが整体院・ほぐしサロンともによろしくお願いします(^o^)/

本日はせっかくなので両方のブログに載せておきます♪


タイトル通り、本日より10月スタートです!

1日の気温差が気になり出しているので、風邪などの体調不良にはお気を付けください。
私も、うがい・手洗いをこまめにするようにしています。


個人的には9月に大学の友人やお世話になった先輩が来店してくださり、とても嬉しかったです。
さらに、もみほぐしを体感していただき終わった後、
すぐに「気持ち良かった」、「肩が軽くなった」など感想を言っていただけました。
そう言っていただけるのは、ありがたい限りですね!!


知人を含め、今まで来ていただいた方々に
「また来たい!」と思って再来店していただけるよう、
努力していきますのでスタッフ一同をよろしくお願いします。


最後に…



来てくれた友人です♪
営業職で、いつも遅くまで仕事を頑張っています。

疲れを少しでも感じている方に、1人でも多く来店して楽になって帰っていただけるようお手伝いします!!