【ブログ】石川県小松市の高気密・高断熱住宅ならウィッシュホーム

ドライブ

こんにちは、中山です。 先日、友達とドライブをしてきました。 「夜景を見に行こう」となり、行ったのですが、寒すぎて手が震え写真が全てブレてました(笑) 写真では伝わらないですが、内灘の展望…

休日

こんにちは アドバイザーの長尾です。 1月3日に次男・コスケと3年ぶりにスノーボードに行きました。久し振りですぎて、疲れるのが分かっていたので、午前中だけのリフト券を購入。13時までですが12時で限界に…

勉強中

こんにちは、中山です。 今、私はインテリアコーディネーターの資格を取得するために勉強をしています。勉強は苦手ですが、この勉強は苦痛にならないので面白いです! 最近はお客様のコーディネートの打ち…

是正!!

こんばんは アドバイザーの長尾です。 先日、新聞を読んでいるとこんな記事が   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓…

着工

こんばんは アドバイザーの長尾です。 16日に加賀市で地鎮祭を終えたI様邸が今日から着工です。といっても先ずは除雪から。 工事が順調に進めば、上棟予定は2月20日(土)。 頼むから、これ以上、雪…

地鎮祭

こんにちは、中山です。 今日は加賀市のI様邸で、地鎮祭を行いました! 今年初めての地鎮祭です、記念すべき日ですね(^^) 午前中は大雨でしたが、地鎮祭が始まるころには、小雨になり無事終了で…

大雪での・・・

お久しぶりです、中山です。 この三連休ですごい大雪で辺り一面真っ白になりましたね・・・。 車も埋まるほどの大雪で、雪かきが大変でした。雪が嬉しいのは、小さい頃までだなと思いました(笑) &n…

2021年 スタート!!

明けましておめでとうございます。 アドバイザーの長尾です。 今日は一足早く出勤し、朝一で加賀市役所にI様邸の確認申請を提出。これで、3連休明けから、着工が出来そう。 その後、JA小松市でN様の…