【ブログ】石川県小松市の高気密・高断熱住宅ならウィッシュホーム

ウォーキング

こんにちは、中山です。 三月に入り暖かい日が増えてきて、春を感じますね。 私は最近、体重が増えて流石にこれ以上は・・・と思い、2、3週間前くらいから時間を見つけてウォーキングと筋トレを始めました…

キレイや~~

こんばんは アドバイザーの長尾です。 今月も白山比?神社におついたち参りに行きました。いつものように境内で写真をパチリ!!すると、画面にタイマーみたいな表示がでてきたので、変なボタンを押してもうた…

奉納

こんばんは アドバイザーの長尾です。2月1日、白山比?神社におついたち参りに行きました。今回は次男・コスケが書いた絵馬を奉納。この願いを書いた絵馬を奉納するのもこれが最後、早いもので、もう最終学年。応援…

ドライブ

こんにちは、中山です。 先日、友達とドライブをしてきました。 「夜景を見に行こう」となり、行ったのですが、寒すぎて手が震え写真が全てブレてました(笑) 写真では伝わらないですが、内灘の展望…

休日

こんにちは アドバイザーの長尾です。 1月3日に次男・コスケと3年ぶりにスノーボードに行きました。久し振りですぎて、疲れるのが分かっていたので、午前中だけのリフト券を購入。13時までですが12時で限界に…

大雪での・・・

お久しぶりです、中山です。 この三連休ですごい大雪で辺り一面真っ白になりましたね・・・。 車も埋まるほどの大雪で、雪かきが大変でした。雪が嬉しいのは、小さい頃までだなと思いました(笑) &n…

恒例のケーキ作り( *´艸`)

こんにちは!設計の石本です(^o^)/ クリスマス、誕生日などのイベントには私がケーキを作ることが恒例になっています。下手の横好きってやつですけど・・・お味はgoodですww スポンジは、計量が主…

はじめて。

こんばんは アドバイザーの長尾です。12月1日、白山比?神社に今年最後のおついたち参りに行ってきました。家から出ると雨が降っていて、思わず、あかん、あかん、今日はT様邸の土台伏せなので、早く、雨よ、やんで…