こんばんは アドバイザーの長尾です。

 

今月も白山比咩神社におついたち参りに行きました。

いつものように境内で写真をパチリ!!

すると、画面にタイマーみたいな表示がでてきたので、

変なボタンを押してもうたかと思ったのですが

横に居た嫁さんがiphone12だとそうなるの、と教えてくれた。

 

そうなんです。私の携帯はiphone7から12miniに変ったんです。

撮った写真を見るとメッチャメチャ、キレイです。

すごい!!感動ですね。

 

いつも撮る笑顔の狛犬もこんなに明るい。

 

 

 そして、最後の鳥居に来ると、まん丸のお月様が見えてきので、また、パチリ!!

おお~~ツキがくっきり写って、キレイや~~

自分の腕は全く関係ないですが、感動です。

 

来月のお参りは今日より早い時間に行って、

雰囲気のある写真をいっぱい撮れるといいなぁ。