2部屋を1部屋にしたいと相談が有りました。
先ずは先の図面を確認します。
2つの部屋は収納クローゼットで仕切られています
収納クローゼットを取り払って2部屋を1部屋に合体での計画です。
図面で確認すると問題は無さそうです。
 
 
住みながらの工事なので打合せを十分に行います。
やっぱり工事は早く終わって欲しいですよね。
工事着手迄の準備をしっかりと行います。
いざ工事!
 
工事は大きなトラブルも無く順調に終わりました。
いつも工事をお願いをしている専門工事業者さんは業者さん同士の連携もスムーズです。
頼りになる専門工事業者さんです。
 
 
広い部屋が出来上がりました。
広いので色々使う事が出来ます。
お客さんにも出来栄えを満足してもらえて良かったです。
また家の困り事が有りましたらいつでもお待ちしております。
 
リフォーム工事も得意な設計木花家です。
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です。