輸入キッチンや家電を取り扱っている「ムッティ」さんの展示会にお邪魔しました。
展示会開催は、19日・20日の二日間の開催です。
以前は3年か4年前にも行っていたと思います。
3年から4年ごとに行っている感じですね。
 
 
会場はJR野々市駅隣の「交遊舎・ホール」です。
入口に大きな看板が有ります。
 
 
今日20日は午後から大雨の天気で荒れ模様です(涙。。)
しかし会場には沢山に人が見学に来ています。
久しぶりの展示会なので皆さん荒れ模様でも来ていますね。
見学者が切れたタイミングを見て・・・パシャリ(笑)
 
 
輸入家電では「Miele・ミーレ」さんの食洗機が有名ですね
木花家でも子育て中のお客さんが多いので一日の食器を一度に食洗する大型食洗機の採用率が高いです。
家事楽で家族団らんの時間が増えるのでとても重宝します。
 
 
最近までは半導体不足でミーレ食洗機も輸入がいつになるか分からない状態でしたが、半導体不足も解消されて製品は順次入っていますので安心です。
 
世界的には「Bosch・ボッシュ」さんの食洗機の方が売れているのですが、日本ではミーレ食洗機が大人気ですね。
今回はボッシュさんの展示は有りませんでした(涙。。)
 
ガスレンジで有名なリンナイさんがお洒落なガスレンジを展示していました。
ガスレンジ好きの人にはたまらないと思います
 
 
ガスの五徳を外すとフラットなガラスのような面になります
スッキリとして掃除がしやすそうです!!
格好良いですね~~~素敵です。
 
 
ガスの調理器具好きにはたまらない商品です。
五徳が反射して分かりづらくてごめんなさい。(ペコリ)
 
海外の製品はとにかくでかいです(笑)
住宅も広くて大きのででかくても良いのかも知れませんが・・・
建築費も高騰した日本では家もコンパクトになっているので入れるスペースが有りません(涙。。)
 
 
他にの色々な海外メーカーの商品が展示されていました。
「交遊舎」の展示会は今日で終わりますが、「ムッティ」さんの会社ではいつでも見る事が出来ますので、海外製品に興味のある方は是非訪ねて見て下さい。
 
大型食洗機の採用率が高い設計木花家です
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です