松尾式エコ住宅セミナー3クール目もいよいよ後半です。
3回目ですが毎回のように内容がバージョンアップされてますので付いて行くのが大変です。
しかし1回目2回目よりは随分理解できるようになりました(笑)
 
今回も会場は東京です。
 
 
それでは講義の会議室です。
今日の講義が始まります・・・その前にパシャリ(笑)
 
 
Zoomでの参加者も沢山います。
会場とZoomで80名以上居ます。
休憩中に分からない事を聞けるので会場は良いです。
 
4時間の講義です。
途中トイレ休憩が有りますが話が盛り上がると長くなります(笑)
暗記する講義内容で無いので講義の内容を自分仕様に置き換えながら聞きます。
 
今回も少し時間オーバーになって終わりました。
講義終了後は恒例の懇親会です。
懇親会でも仕事の話をしている仲間です(笑)
 
 
毎回金沢には最終の新幹線で帰ってます。
2時間半で金沢から東京に行けるのは便利ですね
 
 
 
それでは金沢に帰ります
 
松尾式小屋裏エアコン冷房で快適な家を建てる設計木花家です
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です