【ブログ】石川県小松市の高気密・高断熱住宅ならウィッシュホーム

夏なのに涼しい!

こんにちは、新入社員の中山です。 先日、今週も開催する構造見学会の現場に行ってきました。 まだ完成はしていないのに、玄関を開けてすぐ感じる事のできる涼しさ。 ぜひ体感してほしいです。本当に…

真夏の構造見学会

おはようございます。アドバイザーの長尾です。 明日から2週続けて、小松市今江町で予約制の構造見学会です。 この暑い時期になんで構造見学会??暑くて行けな、と思われるでしょう。   …

手取川ダムまで涼を求めてサイクリング

こんにちは!!設計の石本です(^_-)-☆ 激暑ですね・・・でもせっかく天気がいいので、サイクリングしたい・・・若干命がけのきらいもありますが、十分な水分とミネラルタブレットをもって出発です。 結構…

お参り

こんにちは、 アドバイザーの長尾です。   8月1日に白山比?神社におついたち参りに行きました。 相も変わらず気持ちのいい空間です。   土曜日だからか、6時前に行ったのに参拝…

こんにちは、新入社員の中山です。 梅雨も明けて、暑い日が続いてますね。熱中症には気を付けてください! 1日から加賀市の片山津で花火が始まりました。今年は花火大会も中止で悲しいですが、少しでも花…