東京の大学へ、進学した娘の入学式が無事に終わりました^^
子供だと思っていたのですが、あっという間に18歳になりました^^
一生の別れではないのですが、別れ際、色々な思い出がよみがえり涙が出ました。
お勤め帰りの通勤ラッシュの中、涙がとまりませんでした。
自分が親になり、しみじみと育ててくれた両親には、本当に感謝です^^
孫達にも、愛情たっぷりに接してくれた
お陰様で、娘も、おばあちゃんの事が大好きです✨✨
 
子供達、家族の、健康と幸せを願ってやみません❦
お友達&日本中の、いや世界中の、皆の幸せと、平和を願ってやみません❦
 
娘は、希望に満ちあふれています❤
若いって、いいですね~
 
3月29日にオープンした  
TOKYO MIDTOWN HIBIYA
 東京は刺激的ですね~✨