皆様の体験談や、色々なアドバイスの、お話有難うございました!
とっ~ても、とっ~ても良い話を聞かせていただいたので、少しお話させて頂きます!
 
ひとつは、「メンタルブロック」
人生、今までに創り上げられた記憶
(生い立ち、親の躾、友達など)これが、したくない方向にいく。
マイナスをだす。
それが、すごく簡単に外れるのです!上書きが出来るんです!!
それは、成功者の話を聞く! 実体験を聞く! 外れる会話をする! 上手くいく人は多少の事ではめげない!
 
もうひとつは、「あり方と、やり方」
         9 :  1 
なのです! あり方が、どれだけ大切か!!
 
何の為にやるかを明確にする! あり方が、しっかりしていなくては出来ない! 軸がしっかりすること!
多少の事で、ぶれない! わかりやすく言うと、お風呂の栓と一緒です^^
 
才能、知識、知恵 ✖ 速度(努力)&人を巻き込む力 ➡ 成果 なのだと!!
 
皆様に言える事ですね! 
本当に勉強になった1日でした♥☘^^