こんばんは


七夕ですね



あいにくの天気で残念ですがきっと雲の上では彦星と織り姫はあえているでしょうね




さてさて、1ヵ月前にさかのぼりますが、料理対決ではみんなそれぞれ個性がでていて本当にどれもめちゃめちゃ美味しくて、 愛情たっぷりの品でした



まずは、中村、中棚、桃原チームは・・・




ユーリンチー
たれが絶妙でした鶏肉もとってもジューシー
ご飯何倍でもいけますぞ



そして矢坂、坂尻チームこれぞ男の料理豪快でしたが、味は鳥野菜味噌で石川県民にとってはおなじみ豆もやし最高






最後は、高井、田村、本田チーム



トロトロの豚角煮口のなかでとろけました圧力鍋で作ったので、短時間でも味がしみこみ、最高でした







みんなとっても料理が上手 最後はみんなで間食しました

ちなみに写真は取り忘れたのですが、お味噌汁は黒田オーナー、松村オーナーが作りましたお味噌汁も美味しかったですそして、結果は………3チームの同点優勝


おめでとうございます





またみんなの手料理食べたいな

佐藤でした