8月

こんばんは-まだまだ暑いですねぇ今年の夏はイベント盛りだくさんでしたGBSバ−ベQINセイモア流しそうめんもやったよ-二週間研修で来ていた伊藤さんとみんなでまいもん寿司花火もいったよ---毎年恒例サムソンBBQなん…

休日

先日の休日に田村&高井で行ってきました急な階段120段'をおりた下には......ジャジャン素敵すぎますマイナスイオンたっぷりそしてお蕎麦を食べに「みたき」さんてんぷら、でか-----いとってもおいしかったです …

ブル~ブル~ブル~

こんにちわ ご無沙汰してます中村です久々にブログ更新しま〜す確か今日地元の新潟で、成人式があるとゆうことで・・・・・。。。。。じゃじゃじゃ〜〜〜〜ん!!!!!!!ブル〜ボ〜イ友達が緑にするらしいから、…

こんにちは

今日もとっても暑ーーーーいですね明日はまちにまった花火大会ですねみなさんは見に行かれますかー?当店では浴衣アレンジセットをやっておりますかんたんアレンジ浴衣着付けセット¥4200しっかりアレンジ浴衣着付けセット¥6…

BBQ

先日、GIGIさんBALANCEさんサムソンでバ−ベキュ−をしましたINセイモア3チ−ムに分かれて火をおこしたチ−ムからお肉のランクが決まります流しそうめん大人気天気にも恵まれ楽しい一日になりました …