朝の早くから、オ~ナ~のお友達の、Hさんがサムソンのでっかい木を剪定しに来てくれました


ベランダから、撮影たっかいとこに、登って、チョキチョキ
どんどん葉っぱと枝が、バサバサなくなってました

「木こりさん、すごいですね~
「木こりも、美容師と一緒や~木も成長するしな~って
で、中村聞いてみました
「木こりも木から、落ちるの?って
そしたら、
さらっと、「落ちるよ~って
落ちるんかいっ

ちょっとうけた(笑)

でも、毛虫に刺されて腕がすごいことになってました・・・
木こりさんって大変・・・

尊敬します

中村・・・虫大大大嫌いなので、ほんとに、すごいなと、思いましたニコニコしながらお友達見せていただきました

無理~~~~~~
見るだけでなんか・・・ゾワゾワする・・・

続く・・・