先日、東京に行ってきました

一年に一度、私はこの日を楽しみにしています

一日目はウォ-タ-ハウスの中棚さんとBillsのパンケ-キを食べに行ってきました。

楽しみに楽しみに行ったら約二時間後に来てと言われ2時間後に行ったらパンケ-キがでてくるまで30分というすごい人気のお店でした


フレンチト-ストのような味でおいしかったです

他にもパンケ-キのお店いっぱいあったけどどこも行列でしたね

すごい

そして秋ヘア-にイメチェンしてきました

久々のBOB

そしてロ-ライトもいれスモ-キ-な感じになりました

テンションあがり赤リップぬってしまいましたぁ

みなさんも秋ヘア-にイメチェンしにきてくださいね
高井でした