メンテナンス休館日

こんばんはフロント米澤です!明日、2/27(金)〜3/2(月)まで法定に基づく設備の点検を行なうため、メンテナンス休館日となります。3/3(火)より通常営業致します!お間違えのないようお願い致しますまた3/3(火…

アマンの日

おはようございます本日の担当はフロント宮本です今日石川県の最高気温は18℃だそうです春一番も吹くみたいですよもう春が近づいてきてるなーと実感してますそして、卒業旅行のハワイまでもう1ヶ月を切りました!…

北陸新幹線がくる~っ!

こんにちは!本日の担当は、フロント清水です。今日はとてもいい天気で気持ちがよかったですね北陸では珍しい、冬の太陽スキーにでも行きたくなりました滑れないけど(笑)19日のブログに書いてある、女性限定のホ…

HOT YOGA 3月予約!

こんばんは〜☆本日の担当はフロント米澤です!月日が経つのも早いもので、もう2月も一週間ちょっと!!こないだまで1月ももう終盤や〜なんて思っていたのに!そしてアマンはメンテナンス休館を挟むので、ちょうど…

ハッピーバレンタイン

雪のちらつ・・・めっちゃ降ってる・・・中、こんにちは〜本日のブログ担当は・・・ジムスタッフの、TOSHIYAです今日は何の日かご存じですか?はい!そうです!!ハッピーハッピーバレンタインです本日ご来館の男性…

到着

こんにちは、かず です。あったくなったり、寒くなったりと体調を崩しやすい気候ですが、皆さんはいかがですか巷ではインフルエンザが大流行中だそうです。手洗い・うがいを必ずしましょうね!!それはさて置き、皆…

たにぐちです。

こんにちは!ジムスタッフ 谷口とっきーです金沢に来て 18年経ちますが毎年 冬が来るたび 冬うつ。。。。に なります そのため 毎年 冬になると新しい趣味を見つけて少しでも 楽しまなくては と心がけて…

近況報告

こんにちは!今日はたくさんのご来館ありがとうございました(^^)?ジムスタッフのまりなです!まだまだ寒いですね〜この前レッスン中に足の指が痛かゆくて、まささんとトシさんに見せたら水虫じゃね?!とか言われて…