こんにちは!

ジムスタッフ 谷口とっきーです



金沢に来て 18年経ちますが

毎年 冬が来るたび 冬うつ。。。。

に なります 


そのため 毎年 冬になると

新しい趣味を見つけて

少しでも 楽しまなくては と

心がけています


今年は 前回のブログで書いた アコギと

英語で アナと雪の女王を読んでいます



CDも 付いていたので 聞き流したり

音読したりしています

学生時代にしか 英語を勉強していないので

お粗末なレベルなのですが

普段使わない 脳のカイロを

刺激すること が 目的なので

楽しめれば良いかと  笑



昨年は アラビア語にハマり  

謎の文字を 書き続けましたが

かなり 意味不明で 面白かったです



私は 多趣味なだけで

なにも 身についていかないのですが

無心になれる時間がとても好きなので

それでいいと思っています




皆様も 新しい趣味を見つけて

人生を 楽しみましょう!!




アマンでも 今まで やったことのない事に

チャレンジしてみるのも オススメです!







それでは 今日も 

素敵な時間を アマンにて

お過ごし下さい